【さんすま】顔良降臨攻略法はガチャ(笑)

はいはい降臨こうりん。
顔良だけに顔が良いってか。うるさいわ(´・ω・`)

5/26メンテ後~6/2 14:59まで。6/2の早朝に別口のメンテあるけどそれ以降も昼までは開放してるようね。
ここ最近の傾向通り敵全部弓タイプ染め。
これも毎度のことながら手持ち&フレンドを馬タイプ染めにしてレベルを上げて物理で殴るだけ、だけど今回はできれば貫通よりも反射のがよさげ。




1戦目。てきとーに流してこう

Screenshot_2015-05-27-08-10-03.png

2戦目。まあどうでもいい

Screenshot_2015-05-27-08-10-42.png

3戦目。
ボス顔良は、敵中心範囲剣振り:1ターン毎、36方向拡散弾:2ターン毎、弱いキャラ狙い誘導弾:3ターン毎。
やけに左上に引きこもってるので、速攻かけれる火力があるなら反射キャラでボスと左or上の壁の間に入り込んでがしがしやってあげると大ダメージ。ただ毎ターン敵中心範囲剣振りが来るので瞬殺できないとこっちが瞬殺される。
火力に自信が無ければ敵真下に位置取って上下にぺちぺちやってると比較的安全。

Screenshot_2015-05-27-08-11-14.png


もうなんていうか、ここ数回毎回だし他のゲームの記事でも散々書いてるから今更だけど。
降臨&特攻ガチャ商法はどうなのよ。

たしかに期間内早期にガチャで高レアリティのやつ引いて必死に育成してやれば有利になるかもしれんけどさぁ。武神で入る経験値上がったし多少現実味おびてきたっていえばそうだけどさぁ。

ガチャ煽るのは勝手にしてくれだが、実際のところ育成期間とか考えたら引くだけ引いたが弱すぎて使えませんでしたーなオチでしょ。それに毎度のことで「馬確率アップ(高レアリティが出易いとは言っていない)」だし。


ちょっと考えれば大抵の人はガチャ引こうなんて思わないことくらいわかり切ってるだろうに。
こんなん引っかかるのはソシャゲ初心者か金持ちの道楽位でしょ。

・・・あ、その引っかかる層をひっかけるためにやってるのか(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿