【はらぺこ】勇者日記5日目:クリアランキングイベントにハマる

鉄鉱石出ねぇ!スライム水はもっと出ねぇ!「つくりたい」やって出る場所確認して潜ってるハズなのにでねぇよ!!!

・・・あ、先のダンジョンまで解放して作るはずのものを直接拾う方が早くね?

ということで先に進めようと思ったが、クリアランクイベントが解放されちゃったのでそっちに寄り道。というか現実逃避。

イベントは、
・消費エナジー3個。途中入場でも3個。
・アイテム持ち込み&持ち帰り不可(ゴールドは持ち帰り可)
・期間内にいちばん深くまで潜ったやつが勝ち。
・B5Fごとにチェックポイント有り途中入場可。ただしレベル1から&アイテム無しはかわらず。
・途中入場はB1Fからor自分が潜った最深層チェックポイントからのみ可能。
・イベント自体はマズいが、上位報酬おいしい。そこそこやった位でもそれなりに報酬おいしい。
・装備無しからなのでスキルは無し。フレンドのスキルのみ最初から持ち込める。

というわけで、キャラ種類、キャラの熟練度、フレンドスキルしか影響させられず、頼みの綱は自分の頭と運のみ。
やりこんだ人もライトユーザーもスタートラインがほぼ同等で良イベ。まあやりこみすぎて雲の上まで行っちゃったような人が有利なのは仕方ない。

ちゅーかB13Fで早くもほのおのつるぎ+8とか出てわらた。

Screenshot_2015-05-25-10-24-43.png

そして調子に乗って真下にぎりぎり見えてたミニドラゴンに気付かずスナイプされて死ぬまでセットね(´・ω・`)

Screenshot_2015-05-25-10-26-54.png


いまんとこ上記スナイプされて死亡が最深で、B13F到達で504位?かな?
逆言えばイベント開始半日もたってない、そのほとんどの時間が深夜だというのに500人以上はこれより深く潜ってるわけだよな。

すっかり過疎ゲーかと思ってたのに、みんなどこから湧いて出たんだよ(´・ω・`)
殺アリの時といいこれといい、まあいいとこもあるけど流行るもんじゃないだろうなって思ってたんだが、おまいらの好みがわからんわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿