【ブレゲー】やっとフラウ来たわ

中級回してたけど全然来なかったもんだから、巡回先を上級に変えたら3回目で来た。
ちなみに6Fボス泥。これで安心して他のとこ行けるわ。

Screenshot_2015-05-26-05-33-34.png

しかしこいつ、ぶっちゃけ何の変哲も無いな。
特徴がむちむちってだけか。
まあやりさえすればいずれタダで貰えるキャラって思えばこんなもんで妥当なんだろうけど、前回アーキスが魔の全体範囲キャラってことで持ってない人も多かっただろうこともあり相対的に有用性高かっただけにちょっと見劣りするなぁ。って贅沢言っちゃいかんか。

とはいえやっと手に入った待望の「打」キャラ。
せっかくもらったんでうちの打要員として育てるかー、これでフレンドに打を頼らないとイベント上級行けない生活ともおさらばだぜー、さっそくレベル上げるぜー。

・・・とか思ったらテイマーってレベル上げに使うのがよりによって緑魔石かよ。
緑魔石だけはうちのハンゾーさんが拾った端から全部食っちゃうんで無いんですけど。ハンゾーさん大食いすぎる。

レベル上げたくても上げれないじゃん。計画狂ったなぁ。
これ無理やり計画通りレンジャー+テイマーで行くかぁ?・・・いや緑魔石いくつあっても足りんくなるな。ムリムリ。
んじゃ仕方ないお蔵入りかぁ。

とはいえ他にいるキャラで代用も何もイベント入手以外のは全部売っちゃったからいないんだよね。スクショにいる☆2モンクの子もフラウ使うからいいやーって思って売っちゃったし。
アーキスも取らなかったから今うちんとこキャラ一覧見ても5体か?しかいない、そのうち打はフラウ除いたら最初に貰える☆1の斧の子しかいないという。
もういっそガチャ引きまくってるサブ垢から何人かつれてこれないかなぁ。。。


まだ暫くはフレンドのモンクさんやファイターさんに頼りきりな生活が続きそうです(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿