【さんすま】次メンテ告知来たわ

5/26(火)15:00~18:00
次の降臨オープン&新ガチャイベだそうな。
降臨はキャラと属性変えてってるだけだしまあ何でもいいだろ、ガチャイベも毎度のことで○○タイプ出現率アップだろうし。

それよりも変更項目の方が気になる。
課金石使った時にスタミナが上限超えて回復、☆5武将のステ調整、武神の経験値アップ。
それにアプデで仕様変更になるのでごめんなさいの課金石全員配布のおまけつき。

良アプデじゃん。
以前から少しづつマゾさを減らす方向で来てるとはいえ、また今回もユーザー側に寄せてきたな。
なんていうか少しづつかもしれんけど、ユーザー側の不便な所を聞き取って1つづつ直してってる感じだよね。
まだまだかもしれんが稼働初期と比べるとだいぶ遊びやすくなってきてるよ。
ほんと毎度同じこと言ってるけど、ここの運営がんばってるなぁ。

ただこれも毎回言ってるけど、ここらへんが稼働初期からこうなってれば評価は変わってたのにってーのが悔やまれてならない(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿