【ぷちバス】風の猛獣降臨来た。

来たね。
水⇒火と来たから予想通り次は草だったね。時限式かつ超級有りの別格扱いとはいえ闇挟んだのが予想外だったが。


出る敵は草メインで+火。壁の色は緑メインで赤以外はあるって感じだったかな。
1ゲージ減らすとオールスピードアップ、2ゲージで崖っぷちオールスピードアップ。
オールアップじゃないしオールクラッシュもこない。
火で固めてごり押しでよゆー。ボスも壁1枚のスペースで落ちる大きさだしよゆー。よっぽど途中ででるどすこいさんの方が崖から落とすのにもう1枚壁壊さないといかんから面倒、といっても落とさなくてもごり押し余裕ですが。
ドロップするキュウキ?イヌ科かこれ?も紫壁壊せる緑ですか。いりゃあいいけど別にいなくてもいいなぁ。


・・・ふーん。
前回の猿同様、ツボルン系集め&火属性のレベル上げで回すかぁ程度だなぁ。
初心者には優しいかもね。


語るほどのことが無い。まさに業務連絡レベル(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿