【ぷちバス】お猿☆3ドロップ有、あと進化。

昨日の記事の訂正から。
降臨お猿さん☆3状態でドロップしました。

クリア報酬では上級でも☆2までのようだけど、直接ドロップした時は☆3も出るようで。
��゙ロップ☆3+クリア報酬☆2+Sランク報酬☆2で計3体同時に手に入ったのはびっくりしたわ。
まだ試行回数少ないから体感先生もいいとこだけど、前回般若に比べて入手率高い印象だね。

ちなみにスタミナ溢れさせまくり垂れ流し程度でやってるわたしでも般若は絆14だったか?位まで集まったから、このペースでいけばお猿さんは絆30位までいくんちゃうかな。
でも絆上がったところで、上がるとなんかいいことあるんか?
ヘルプやTipsには何か書いてあった気がするが、般若使ってみてもあんまり違いがわかんないんだよねぇ。


とまあそんな感じでスタミナ溢れさせまくり垂れ流し程度でやってるわけですが。
そんなペースでもそろそろレベルMAXのキャラがいくつかできてきて、進化させなきゃいかん時期にきましたよ。

でもう他各ゲームでもおなじみ&お約束だけど、進化素材が出ねぇ!絞ってんじゃねーぞクソガッ!
というわけですわ。
丸球の方は数こなせば集まりそうだけど、龍球の方がなかなか絶望的だねぇ。
スタミナ上限40いくつかのところ消費25の上級行って、3ステージうち最終ステージはボス確定だから1~2ステージのどちらか=1回につき抽選2度の中で出現率低い龍の間を引いて、さらに倒しても龍球確定じゃないってのがキツイ。
いまのとこ上級30回ほど行って龍の間に当たったのは1回のみ。ミスってコンテしちゃった上にドロップは黄丸球でしたわ。

まあこれも他各ゲームでおなじみ&お約束だけど、どうせ暫くしたらドロップ率なり龍の間出現率なりの緩和、もしくは龍球配布とか何かしらの救済策来るだろうし、進化素材集めステージは必要最低限だけ回してお茶を濁しますかね。


というわけで☆5妲己は当面放置することになりましたとさ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿