【ぷちバス】光降臨来た⇒次はももたろうでしょ

来たって言ってももう5/25から出てたわけですが。光華なる蒼鷺の戯れだそうな。

この子サギだって。いや詐欺ってわけじゃなくて。なんかコントで使いそうな白鳥みたいのつけてるように見えるけどサギだから、さぎ。
水⇒火⇒風⇒光まできたね。んじゃ次は闇か。今後こいつらローテすんのかな?

出る敵は光だらけで壁も光。少ないけど敵も壁も全色あるみたいよ。
前回風の時はギミックほぼ全部トゲだったけど今回は落とし穴たまにバネってとこ。
ボスHP減らすと崖っぷちなんたらしてくるんだろうけど毎回1ターン+ワンモア+崖落としで瞬殺しちゃうから見たことない。それなりにやってれば、特に初期組で妲己持ってるあたりの人達はそんな感じになるかと。

ドロップが蒼光華アルテア?STOPアクションで引き寄せるが気になるが・・・多分あってもいいな程度だろうなぁ。
まあうちんとこ光ユニットの層が薄かったんでそういう意味ではありがたかったかな。


・・・ふーん。
前回の犬同様、ツボルン系集め&闇属性のレベル上げで回すかぁ程度だなぁ。
初心者には優しいかもね。

・・・前回と全く同じこと書いちゃった(´・ω・`)


それだけじゃ何なので。
降臨的なのって、時限式の闇は別もんだとして除くと、水(般若…鬼の代わり?)⇒火(猿)⇒風(犬)⇒光(鷺…雉の代わり?)ときてるわけで、てことは次はももたろうでも来るんか?来るんだろうな?
ここまでして次スペシャルステージドロップキャラがももたろう的なヤツじゃなかったらあからさまに落胆してやるからな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿