【ブレゲー】iOS効果すげぇな

新規すごい増えてるっぽい。
さすがiOS組はすごいわ。というかよく林檎組来るまで持ったなこのゲーム、それによく泥先行できたなこのゲーム。
あ、泥先行は毎度おなじみ有料デバッグか。デバッグとまで言うほどの致命的なのは無かったにしても、各種バランス調整はできたもんね。


しかし新規の人にはがんばってほしいもんです。
まあがんばるって言ってもそんな大仰にがんばらなくてもどうにかなるゲームバランスだしね。
素手修正その他色々修正で1体だけ強いの確保しとけばってワケにはいかなくなったけど、ぶっちゃけ現状ならメイン☆3+サブ☆2のガチャ大爆死状態でもクリアできちゃうしね。
実際わたしメイン☆4が1体+他レベル1しかいない状態でも現状実装されてるダンジョンはクリアできたし。とはいえクッソ面倒くさかったので二度とやりたくないが。

そんな状態だからぶっちゃけリセマラすらする必要ないし。
散々言ってる☆4狂楽さんでも十分だし、上記のようにいいの引けなくても現状なら十分クリア可能だし。
スタミナフリーだからそういう意味ではイラつくこともないし、協力もまだ実装されてないこともあって急ぐ必要もないしね。

ゲームの難易度もそうだけど、課金石たくさん配られてるのもあって初心者や無課金者にもやさしいし。
毎度手前味噌で悪いが、わたし今のところガチャはキャラ装備とも割引分各3回づつしか引いてないけど不自由してない程度、現時点でミッション未クリア多数だけど課金石1400個ある位には配られてる。
リセマラがんばりすぎて力尽きるくらいならなんでもいいから始めちゃって今後のイベントガチャ☆4率アップ実装に期待するってのもアリだとは思うよ。


ただねー、泥実装当時のフレンドが7割がた最終ログイン日が2桁いってるっていう現状がもうなんとも言えずしょんぼりで。
たしかにある程度がっつりやっちゃうとすぐやること無くなる程度しか実装されてないからとっととゲームクリアして他に行っちゃったんだろうけど。

運営さーん、協力モード実装はいつですかー?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿