【ブレゲー】RTキャンペーン当選したらしい

普段使うことないtwitterになんか通知来たと思ったらコレだった。
β当選といいコレといい、どうやらわたしはこのゲームにツイてるらしい。
ただ送られてきた文面が「このDMにIDを返信して」って内容だったが、そもそも普段twitterやらんのでその返信の仕方がわからん(´・ω・`)

というわけでおいらです。
アプデ来てイベント始まったね。
すっかり育成サボってたのでひーひーですわ。

アプデ内容見るにかぎり良アプデのようでありがたい話です。
ただ、素手に属性ついて弱点できちゃったのだけが残念というか面倒というか。メイン1体しか育ててなかったから身動きとれんくなったわ(´・ω・`)
まあ石は余りまくってるし、↑の石来たあたりでガチャって補充しますかね。。。

あと、公式でやたらとGAMYのwiki推してるようで。
これなんか提携してんだろうね。広告料とかそんな感じので。
個人的にはかえって有り難かったり。そんだけ露骨にGAMY推ししてくれるとわたしが立てた方のwikiを心置き無く放棄できる。

どのみち私信で書いた通り暫くはwiki触るどころか見ることもできないし、連休明けて見てみて誰か有効活用してそうなら残しますかね。


運営がどっかに委託して公式でwiki作るってゲーム増えたねぇ。
遊ぶ側としては楽には違いないし運営側にもwiki作る業者にもメリットあっていいことなんだろうけど。
この公式wikiまでセット売りってな流れに少し違和感を感じてしまうのはわたしがひねくれもんだからなのだろうか(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿