【ぷちバス】マルチとエリア制圧とGPS

やっぱこれGPSをONにしてると今いる地域の中でしかマッチングしない仕様だな。
Offにしてると自分で部屋立てた時は即埋まりフリーで入ろうとすると椅子取りゲームになるが、ONにすると全く人がいない。

純粋に協力プレイを楽しみたきゃGPSはoffで確定。

んでエリア別ランキングの方はGPSがoffだと反映されないのでON。

個別ランキングが「そのエリアにいた時に出した最高スコアでランクつけ」なので、ある程度頑張って強くなれば個別1位は簡単だね。場所移動だけしてシナリオでも何でも最高スコア出せる所を1回クリアすればいいだけ。

てことで調子にのって5箇所ほど個別1位をとってきた。職場近く2箇所と家の位置、今日買い物に出た先、子供と遊びにいった公園のとこで5箇所。

ただいくら個別取っても総合取れなきゃ意味無いね。名前晒されるだけだわ。
で、総合の方は一人じゃ無理だわ。それなりに強い4人で組んで本拠地同じにした状態で4人でGPSon仲間内協力SSクリアしなきゃ勝てん。
逆言えばそれができれば大抵のとこは制圧できそうね。


まあ毎度の事でぼっちでやってるわたしには関係の無い話でございます(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿