【さんすま】高順降臨来るじゃん

今を生きる。今からを生きるみなさまに。高順。


もう次イベント予告来てるじゃん。
やつぎばやだね、この運営こういうとこがんばってるからすごいよね。
これは実装されたら早速ゲットして限界突破せねば!凸10で高順プレミアム無料お試しキット配布中だ!!!

・・・ごめんなさいウソです。
徐晃にも勝てないのに高順勝てるわきゃないです(´・ω・`)


同時に☆4ボス&☆5装備ドロップ率アップなんてのもやるじゃん。
こりゃ行くしかないでしょ!

1-10はこうきんぞくの親玉か、かっこいいしこいつほしいなー・・・あ、多分魔だよね、今いっぱいいるんで席無いです。
2-10はとうたくか、かっこわるいけどまあいいか・・・あ、多分剣だよね、今いっぱいいるんでお引き取り下さい。
3-10と4-10は・・・まだ行けないから関係無いや。

・・・あれ、行く必要が無いぞ(´・ω・`)


わたしが欲しいのは槍か馬なんだが。。。
まあいいか、惰性でまわすか(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿