【殺アリ】レベル500覚醒までいった

万→億→兆→京→核まで行った。
もう余裕のジンバブエ超え、デノミまったなしですわ。

image3A96717

これレベル帯によってか?攻撃力の伸び値が違うね。例えば5億の頃は一休さんつえぇだったのに10億近辺では人魚つえぇみたいな。
ま、猛烈インフレの前には些細な話ですが。

で肝心のアリス=1タップ毎の攻撃力も時期によって違うね。
敵HPに対して覚醒直後が強く緩やかに弱くなっていき次覚醒直前が一番キツい。
敵倒すのに1体15タップ位ならストレス無く行けるが30タップ以上とかなると気分的にしんどい。
そんな時に強いのがインフレに左右されないクリティカル。石で獲得ゴールド増加を買いたいとこだが少し我慢して2~3回クリティカル上げてあげるとストレスが減る。
初っぱなから獲得ゴールド増加全つっぱとどっちが効率いいかは知らん。

前置きが長くなったが、Lv500覚醒後のステータス↓

image3A96710

image3A96711

image3A96712

image3A96713

image3A96714

image3A96715

image3A96716


このゲーム、タバコ吸う人には禁煙にいいかもね。タバコ吸いたくなったら代わりにポチポチ。
あ、どうせ吸いながらポチポチするか意味無いじゃん。

・・・心からどうでもいいな(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿