【さんすま】今日から降臨ですか

やっぱゲリラのやつって12時半~と22時半~のそれぞれ30分で固定っぽいね。
土曜日曜でも変わらなかったし、やっぱゲリラっていうより時限だね。
前も書いたけどさ、時限式ならヘルプにでも書いときなよ。只でさえ育成マゾいんだから新規逃げるぞ。

で、今日の昼の分はメンテでつぶれるっと。
なんでここの運営ってイベントとかのメンテを12時~でやるかなぁ。
貴重な武神2回分つぶれるじゃん。運営さんちょっと考えてよね新規逃げるぞ。


で。そのメンテで降臨開始らしいですが。
煽り文句で限界突破めっちゃ作ってもええんやで?って思いっきり書いてあるけどさ、どんなドロップ率で来るんだろう。
1回目だからヌルヌルにするって可能性もあるけど大抵は石ジャブしても11体集めるのは難しい程度にしてくるだろうね。
このゲームってスタミナ最大値が低くてスタミナ回復が早い仕様だから石でスタミナ回復するともったいない気がするんよねー。某ソウスラみたく石回復は固定値でその時だけ上限超えられるとかなら上限値関係無しなのでまだいいけど上限まで回復だとスタミナ上限少ないとためらうじゃん。
こんな仕様だと新規逃げるぞ。


書いててだんだん「新規逃げるぞ」言いたいだけになってきたのでここらへんでおしまい(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿