【さんすま】爽快ログイン大戦アプリ三国大戦メンテナンス!

2日に1回はどっかの時間帯でやってるよねメンテナンス。
定期だか計画だか緊急だか臨時だか知らんけど。
たまたまだろうけど、ここ暫くやろうとした時にメンテナンスにかぶってやれないが3回に1回な現状。
わたしの中ではもはやゲーム攻略以前にログインできるかどうかなゲームになってきた。

まあ稼働初期だし予期せぬ不具合の対応は大変だろうし、長い目で見れば安定するだろうってことでこれだけで萎えて辞めるってほどのことではないとは思うが。


あ、どうでもいいけど時限の武神クエの消費スタミナ減ったね。
だから何って程度だけど。まあ緩和されないよりはマシだ。
今というか多分これからも、求めてるのはそこじゃないんだそこじゃ。って内容だ。
とはいえあんまり規制緩和しすぎても早期にみんなインフレしきってゲームクリアしちゃうだろうし、そこらへんが駆け引きなんだろうね。

でもねー。
先駆者としてパ○ドラなりモ○ストなりがある現状で、どうあがいても所詮は二番煎じって印象持たれるのは仕方ないわけで。
実際わたしも暫くやってみて
「パ○ドラやモ○ストは先行者との差が開きまくって追い付けないよ、新しく1から始めたからこっちおいで」
って言ってるだけにしか見えないんだよね。
だって三国志の見た目以外に独自色が見えないんだもん。じゃモ○ストでよくね?ってなっちゃうじゃん。
まあ細かいシステムやらバランスやら違うから上記はあくまでも極論ではありますが。


・・・あ、こんなこと書き出したってことは、だんだんインしなくなってフェードアウトするパターンや。

なんかこのゲームだからこそ!ってな斬新なシステムなり遊び方の提案お願いしますよ運営さん。
こんだけゲームがあふれてる中で簡単にはいかないのはそりゃ当然でしょうけど、企画してる人たちは
それで飯食ってるわけだから難しかろうがなんだろうががんばれ。

実は趣味で運営してまーす、課金してもらった分サーバー代等運営費除いたら全部募金してまーす、ってーことならぼちぼち無理しない程度におねがいします応援してます。

んなわきゃないか(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿