【さんすま】ゲリラ。・・・ゲリラか?

時限の武神クエスト。わたしは12時45分~と22時15分~でした。
ちなみに空いてる時間には下部メニュー「戦場」の所にびっくりマークがつくのでわかります。ただ空いてる時間が開始時間から15分間だけっていう短さっぷりからなかなか出会えない。

ていうかわたしの思いちがいでなければ、これって毎回時間固定?
だったらゲリラ戦場じゃなくて時間限定戦場だね。
いやこれもしや人によって違うのか?それかただの勘違い?

とりあえず、
初級?が消費15、小武神×3が2戦+小武神×2&大武神×1、で☆3×4程度。
中級?が消費25、小武神×1&大武神×2が3戦、で☆3×3+☆4×2程度。
上級?は消費35、こっちのLv平均35程度で中級で死にかけるので恐くて行けてません。

で兵種はランダム?で1回入場ごとに1種統一。
偏りが大きいパーティで行って苦手な兵種が来たら目も当てられないので、戦力が余裕ありまくりでなければ兵種ばらけさせた編成で行ったほうがよさげね。

武神水晶と比べると明らかにマズいが、時間さえ合わせれば行けること考えればこんなもんか。


まーなんにしてもゲリラ的なものは狙って行けることあまりないからわたしには関係無いわ。
もうスマホのゲームはあっちを見てもこっちを見てもゲリラ的なものばかりでうんざり。
「てっとり早く強くなりたかったらお金ちょうだいね(ハート」ってのが見え見えなのは、運営も慈善事業じゃないんだししかたないなってのはわかるんだけど。
でもさ、武神水晶のシステムあってそっちで課金できるんだし、そっちだけでいいじゃんかー。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿