【ソウスラ】あれー?光の女神とか冬の女神って何だ?

wiki編集すんのにカード図鑑眺めてたら、いつのまにかノブレス増えてるじゃん。
光の女神と冬の女神の2種類。めんどいから詳細はゲーム内で確認して。
今まで無かったはずだから、まぎれこんだのは先日のバーうpの時か。

じゃ、次のイベントのガチャ餌はこれか?・・・いや、★5進化★6だし違うわ。ガチャ産なら★6進化★7にしてくるはずだしボスドロップなら★4進化★5だ。
てことはクルアフと同じように次イベントの餌か。

2種類もあるぞ、しかも前回のクルアフ並の進化失敗率(成功率とは書いてやらん)だとまたあんな感じになるのか・・・


まあ餌が事前にわかるってのもいいような悪いような・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿