【さんすま】爽快財神追剥アクション金欠大戦スマッシュ!

このゲームはタイトルいじり甲斐があるので好き。

最初の方の日記で予想した通り、もう案の定って感じで金欠になりました。
まあ判っててやってるんですけどね。

ガチャ我慢してるけど戦力確保しなきゃだから無理に拾った☆3とか片っ端から強化して限界突破させてってしてたら、先日のイベントで外道襲って貯めたお金が簡単に消えた。
ゲリラ武神の緩和もいい具合に金欠に拍車をかけてくれましたわ。
そんだけやっても徐行上級には勝てん。

はい誤解招く書き方しました。徐行上級に勝てないのはわたしが下手なだけですハイ。

でお金は土日に貯めるしかないので、てことは。


また来週~(´・ω・`)ノシ





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿