【ソウスラ】イベントの結果報告

Screenshot_2015-04-08-12-05-53.png

デスカリバー×6のクルアフ×5。
スクショはデスカリバーは進化素材に使って、クルアフは進化失敗してそれぞれ1枚づつ減ってます。
ちゅーか進化失敗すんのかよボスカードのくせに。。。

あとアシストゾロは失敗しまくって最終日にぎりぎり成功、リリスだっけ?は当然無し。
リリス出てないみたいだねー、見事にみんなして餌に釣られちゃった感じかねぇ。

でも大抵の人は欲しかったのはデスカリバーの方でそっちばかり行っててレアボスキー余りまくりなんじゃなかろうか。進化させられれば単品でも有用だし、交換材料にももってこいだもんね。


あー、今回のイベントはしんどかった。内容的にも精神的にも。イベント開始当初の予想に反して思った以上にやりごたえあったなぁ。
個人的には今までのイベントより今回のがやってて楽しい。前回以前の厳氷システムだとわたしは時限のやつがどうしようもなかったからね。時限式ダンジョンが無いだけ全然嬉しいわ。

でも毎回こんなボリュームだと体が持たんよ。運営はこういうの考えて考えて毎回バランス調整するんだろうなぁ。頭が下がるわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿