【ソウスラ】リアルラックの壁・・・

今回めっちゃ愚痴です。全力で愚痴です。読むとテンション下がります(´・ω・`)



結局3F巡回してます。
相変わらずそこしかストレス無く高速巡回できるとこ無くて選択肢が無いので。

あ、3F報酬は(オーブ入手量激減以外は)以前と大差無い模様。
一応記録取ってるけどまとめる必要無いかも程度。程度が知りたきゃwikiの前回調査分見てね。
敵やギミックの緩和に伴ってハードル下がったのでそういった意味では以前よりはプラスな修正だ。

で今、わたしは個人的に、前回イベント前に日記に書いた705万Gを集めろ!自主イベント開催中なわけで。
当初から判ってたし散々ここでも日記に書いたし今更だけど、このイベントはきついわ。。。

1回目は事前登録特典で★5進化可能3枚からのスタートで始めたばかりで楽しい時期、他も育てつつだったから苦にならんかったなぁ。
2回目は色々なダンジョン攻略の手前、★5進化可能~★6進化済を複数枚作ってあったから作ろうと思ってからは比較的早かったな。
3回目はガチャのおこぼれの★4進化可能が多数あったのとスタメンで使ってる★6進化済削って作ったから労力としては少なくてすんだな。

という流れからきて今回4回目。そういった要素が一切無く★3進化可能を1から育てるというミッション。
やっと必要枚数の★4進化可能Lv1を作ったあたりまできたが、まだまだ序盤。
あと何百万G必要になるか計算するのも嫌になってきた。
しかも前回のバーうpでオーブ入手量が減ってるから、もしかしたら途中でオーブ切れおこしてG稼ぎ以外でも周回しなきゃいかんくなるかもしれんのか。うわぁ・・・

なお頼みの綱だったデスカリバー交換も、進化失敗の連続で虹進化石が尽きて中断。
もう逃げ道無くなった。

運が無ければ課金で埋めろ、それも無ければ働いて稼げってのがよくある基本無料ゲームの1パターンなわけですが、実際やるとキツいわぁ。
他ゲームでもやったことはあるけど、何回やっても慣れるもんじゃ無いね。


ちゅーかここまでやってたらそれはゲームと言えるんだろうか・・・?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿