【ソウスラ】5Fのタイプ表記間違えてるよね

3/30VerUPでろうきんリニューアルした際に5Fのタイプ表記が人間ドラゴン悪魔⇒兵士ドラゴンに変更されたけどさ、あれ間違ってるよね。

入ると中身はリニューアル前と変わらず人間タイプの雑魚敵だらけ。
リニューアルに伴って悪魔タイプの大型アバドンが人間タイプのきょんしー?に、ドラゴンタイプのドラグナーが人間タイプの雑魚敵にそれぞれ差替えられてることもあって、人間タイプ比率が以前よりかなり上がってる。やってる途中で確認めんどうになってちゃんと見てないけどさ、道中だけ見るとほぼ100%じゃないか?


多分兵士タイプと人間タイプの表示を間違えただけだろうな、今後のバージョンアップでしれっと直されるんだろうけど、早く直してほしいわ。
「兵士ドラゴンならいけるじゃん、気分転換に行くかぁ」とか思って何度も間違えて入りそうになるので困る。というか1回入って困って途中退出した(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿