【さんすま】懲りずに徐晃降臨攻略法を考えてみた

すべて妄想なのでよろしく。


編成は、剣2体を連続で行動できるように並べる、あとは対徐晃の魔と3戦目弓雑魚対策の槍あたりか。
1戦目は槍残しで矢倉と拠点を先につぶしてスキル貯め。敵槍は直線レーザーしかしてこないので楽。剣の1体目の前に配置したキャラで槍を倒しておしまい。
2戦目は剣×2の計略で敵魔×2を1体づつ確殺→矢倉残しでスキル貯め。
3戦目は乱舞と計略と気合と根性で敵弓&馬を先に倒す、この時徐晃には近寄らない。徐晃に計略突撃すると大抵のキャラは敵に隣接した状態で終わるので次ターンが回ってくるまでにやられちゃう。→拡散弾食らいながらスキル貯め→一斉攻撃で倒す。

で、なんとかならないかな?
わたしはもう徐晃行く気無いんでやらんけど(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿