【ソウスラ】そんだけじゃないよね?

4/28だったかのメンテ明けからゴールド2倍&★6確率2倍&進化成功率超アップらしいね。あとシナリオダンジョン追加もあるけど今までと同様ならどうでもいいな。
告知通りそれだけだとしたら、まあ、ぼちぼちやればいいかぁ。

長期連休前の今頃って連休の客見越して新ゲームリリースラッシュじゃん。
一時的にしろ何にしろどの既存ゲームもお客さんすっぱ抜かれるシーズンなわけじゃん。
実際今回のギルド戦、毎度の事で土日でろくにできなかったにも関わらずこの結果かぁって思う程度。参加人数減ってるなぁ。
そんな時期に既存客繋ぎ止める&他から客奪うようなイベントを重ねてこないってことは、無いよね?
素人目にはそれこそコラボとか入れるタイミングではって思いはするのだが。

いや、わたしが知らんだけでこういった業界ではGWは客の移動が少ないって統計出てて常識レベルで浸透してるとか?それともGWもその準備時期も納期に間に合わなくても残業一切させない超ホワイト(笑)企業なのか?ただ単に開発にリソース割けなくてこれくらいのイベントが精一杯なのか?
なんか深読みしちゃうわ。


まあゴールド2倍は純粋に美味しいイベントなので28日からはがっつりやるのをお勧めしますよ。
わたしは28日から連休なのでロクにゲームができなくなりますがね(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿