【ソウスラ】ラボラスレーザー楽しいぞ

ラボラスレーザーってさ、出が早くて超広範囲で吹き飛ばさないし、1hitしかしないのが難点だけど使いやすさでいったらトップクラスだよね。使ってて楽しいっすわ。
サブ垢の方は早期に拾えたからダンジョン道中が楽なこと楽なこと。
どうがんばっても★5止まりだからすぐ戦力外になっちゃうのがつらいね、これ★7まで進化するようにならないかなぁ。

てことで↓こんなんでオフ対戦やってます。

Screenshot_2015-04-13-20-29-44.png

遠々距離からでもピストラーのスキル1当てればソウルアーツ全段確定、スキル1当てなくても敵がスパアマごり押しし続けなければ全段確定。
なによりレーザー2連発が見た目爽快。楽しいぞー。


で、強いかって?そんなん聞かんでも見りゃわかるでしょ。
弱いよ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿