【ソウスラ】今日はギルド戦の日!

今回は忘れんかったぞ( ̄^ ̄)
NANAが妖精でAMIEが野獣だっけか。既存のやつだから語ることも無いわな。


とはいえ忘れてなくても参加はどうかなぁ。ここ最近また仕事忙しくなってきたし。
昨日も仕事終わってスーパーに買い物行って家着いたの10時半だしね、この分だとまた深夜にちょっとやれればいいか位になりそうな雰囲気。
さんすまみたく合間にちょっとなゲームならできるけどソウスラみたくがっつりなのはなかなか間がとれん。。。


ちゅーかゲームは仕方ないで済むにしても子供が心配だわ。
昨日も仕事中に心配になって相方に電話したら「今寝てるから大丈夫、腹減ったって言うからかりんとうあげといた」だって。

・・・かりんとうってアンタ。
帰ってから寝てるの起こしてちゃんとご飯あげました(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿