【雑記】さんすまに追いやられるソウスラ

seesaaのブログはマイページにデイリーランキングが表示されてます。
で詳細確認用のアクセス解析があります。

ここ数日やけにランキング上がってるなぁと思ってアクセス解析を見てみたら、8割がたさんすま目当てのアクセスだったわ。
すげーなさんすま。中身は三国志の皮をかぶせて協力無くしたモ○ストなのに。三国志の人気の根強さがうかがえるね。
わたしソウスラメインでさんすまの方は片手間でしかしてないのに、なんか見にきてくれた人に悪い気がしてくるよ。相変わらず記事内容は適当と妄想と無駄話の垂れ流しなだけだしね。

これで某βのとか書いたらそっち目的の人も来るのかな?
まあ今は運営の回答待ちなので律儀に待ってるつもりだから書かないけど。

ちゅーかソウスラ人気無いなぁ。面白いのに。。。
まあなんとなくわかる気はするけどね。
スマホでウケよく見える見た目で入りやすいんだけどいざ入ったら中が真っ暗で先に行けばいくほど前に進めなくなる、その真っ暗を通り抜けた人だけ楽しめるって感じのゲームだからね。現在の風潮には合ってないだろうし、この手のを求めてる人はもっとがっつりなアヴァ○ルとかイ○ナギとかダー○エとかに流れがちだし、そもそもPCやコンシューマーあるならそっちでいいやって人もいるだろうし。

やってるゲームは人気が出てほしいものです。
三国志に負けてるのはおいら悲しいよ(´・ω・`)


そういえばアクセス解析見てたら「げーむにっき」で検索して見にきてくれてた人が一人だけだけどいたわ。
検索ワードからいってわたしんとこピンポイントで探してくれてたみたいだしちょっと嬉しくなった。
だれだかわからんけどありがとう(`・ω・´)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿