【さんすま】運極は無理に作るもんじゃないね

某モ○ストのことがあるから念のため、2-6で大量に拾えた☆2ごしゅーさんを使って限界突破運10を作ってみた。

このゲームの運って(他に隠しパラメーターとかが無い前提だけど)クリア時に時々おまけが拾えるよって程度なのね。で運ステ高いほどおまけ確率が増えるっていう。
これなら無理に作る必要もなさそうね。
まあ考え方によっては作るのが早ければ早いほどよりたくさんおまけがもらえるから有利、ともとれるけど。

でもさ。
☆2でいくらだっけ?限界突破10作るのにけっこうな額のお金とられたぞ。
それで☆2が現役でいけるのが2-10位まで。
はよステージ3にいきたいから強化用にお金がたくさん必要な所で、無理に大金投入して☆2で運極作る必要ってないよね。
まあ一応他のキャラが強ければステージ3以降でも連れまわせるからいいけど、それくらい強いなら☆3で運極作り始めるだろうし。


いま不具合のお詫びで延長してくれたおかげで、民家燃やしてる善良な一般外道達から金品強奪するイベントがまだ続いてるからある程度まではお金に困らないだろうけど、これイベント終わったらみんなして金欠になるのが目に見えてる。
とすると運極作製は計画的に。だね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿