【殺アリ】友達100人でっきるっかなっ

100人は無理でしたが6人まではできました。

Screenshot_2015-04-20-19-51-18.png

というわけで新しい仲間のステはこんな感じ。

Screenshot_2015-04-20-19-52-42.png

Screenshot_2015-04-20-19-52-48.png

Screenshot_2015-04-20-19-52-53.png

Screenshot_2015-04-20-19-53-00.png

Screenshot_2015-04-20-19-53-06.png

明らかに後で仲間になった方がケタ違いに強いけど、その分レベル上げにかかるお金もケタ違い。文字通りケタが違う。

ボス相手はとりあえずアリスと白雪姫のスキルをぶちこんで、それで倒せなければ一休さん&かぐや姫のスキル使って殴れば大抵どうにかなるね。
スキル再使用待ち時間があるから乱発はできないし、今のところそこまでする必要がある敵自体いないけど。


しかしまさか殺アリで3つめの日記を書く事になろうとは。
しかもカテゴリ作っちゃうことになるとはほんと予想だにしてなかったわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿