【ブレゲー】ローグライク(仮)がブレイブリーゲート。

略称だっせぇ!
あとβん時から思ってたけどアイコン絵だっせぇ!

これ書いてる時点でまだゲームはできないが、googleplayからダウンロードだけはできたので落としてみた。
タイトルは結局ブレイブリーゲートに決まったようで、サブタイにちゃっかり第二候補だったのかな?時の妖精と不思議な迷宮も入ってやんの。


あ、正規版でリセマラできるかどうか知らんけど、できたならわたし的おすすめは武闘家ね。次点でランサー、ファイター。
ナイトは配布キャラとかぶる
武闘家は素の攻撃力が高いので序盤武器無し(=弱点タイプ無し状態)でそこそこ進めてスキルが便利。
魔法使いは素の攻撃力が低いので通常使いしづらい
レンジャーはスキル多用できるが配布ナイトと弱点タイプがかぶってる
ファイターは無難。スキルが溜まるのが遅いのが弱点か?
ランサーは武闘家と同じ理由でおすすめだけど弱点タイプをわたしが把握してないので次点。
テイマーは使ったことないから知らん。


というわけで。
みんなスタートダッシュだーうぉー!!!


・・・わたしは仕事中です(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿