【さんすま】高順降臨初回雑感。

個人的には徐晃より楽。
初級中級行ったけど配置同じだったし、難易度での違いは前回同様敵の強さだけかな。


Screenshot_2015-04-14-17-43-32.png
1戦目:槍剣馬各1
拠点が無いのでまず雑魚を散らして馬優先で倒して槍剣どっちか残して計略貯め。ていうかそうやってくれって言ってるような配置だね。

Screenshot_2015-04-14-17-45-32.png
2戦目:ギゾク(剣)+魔2+拠点1
魔のうち一人がやたら近い。4枠目に反射剣を置いて1戦目に3枠目でとどめさせば2戦目開幕で魔一人は確殺とれる。あとは拠点つぶしてギゾク残して計略貯めかな。反射剣の次のターンで計略使って倒しちゃってもいい気がするけどね。どうせボス馬で剣は不利属性なので見捨てちゃうだけだし。

Screenshot_2015-04-14-17-46-58.png
3戦目:高順(馬)+馬槍各1+矢倉1
馬槍矢倉は簡単につぶせる配置。援軍&1枠目に槍でも配置しといて縦カンで即撃破。
高順は8方向レーザー&拡散弾&敵中心範囲。HPは初級で80万位かな?計略10万あてて1/8位減った。
近くに配置しちゃうとレーザーや拡散弾の複数hitと敵中心範囲攻撃で溶けるので、敵真下すこし横にずれた辺りに槍を配置して垂直縦カンで。これならこっち槍じゃなくても何か1体残せれば勝てる。


こんなもん?
わたしは張角いじめに戻るのであとよろしくー(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿