【ぷちバス】位置情報ダメだろこれ

協力プレイ思ったより面白い。
シナリオそっちのけで今んとこ協力ばかりやってます。
シナリオでも協力でもやっただけキャラに経験値入るのもいいね。強化合成の手間が減るだけで序盤は嬉しい。

しかし位置情報はダメだろ。
思った以上にピンポイントで出るじゃん。
普通にゲームする分にはいいかもしれんけど、こんな日記書いてる身分としては怖くてGPSをONにできんよ。
位置情報だけ参照してゲーム内では架空の場所なり地名なり当てはめるって事もできたろうに、そんなに直接の絆にこだわるかね。

こりゃランキング的なのとかそれ系の機能は触れないな、それにスクショ上げるのとかも画像編集の手間考えると滅多にできんな。。。

あと思ったよりカクつくのがどうもね。
わたしのスマホがもう限界なんだろうか?だとしたらしょんぼりだなぁ。。。


ちょっとヤル気になったのに少しヤル気が落ちました(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿