【さんすま】財神ゲリラ大量発生だってさ

予想してたとはいえ、これって土日のがそのままじゃない?
今だけで言えば副産物期待できるって意味で1-10回ってた方が稼げるね。

まあわたしは弱いんで上級行けないから、上級行けると話が変わってくるのかな?
回数だけはしょっちゅうやってるみたいだし、イベント終わった後に金策したかったらってとこか。
参考までに初級中級のリザルト↓
Screenshot_2015-04-17-19-41-05.png

Screenshot_2015-04-17-19-43-53.png

武神の方も多分、わたしは行けてないから確認取ってないけど相変わらず属性ランダムだろうし嬉しいように見えて使いづらいなぁ。。。
まあ無いよりマシか。

いつのまにか降臨の泥率大幅アップなんてのもお知らせにあったけど、元がわからんし大幅アップ後がいくつかもわからんから体感先生に頼るしかないからなぁ。
まあわたしは行かんからどうでもいいか。


それより進化石確率アップはよ、はよ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿