【ブレゲー】βからの変更点で気づいた点まとめ

ガチャ1発目で☆4引けちゃった。
リセマラできるかどうか確認しようと思ったけど、やーめたっ。
ホーム左上にあるmenuの中に「ユーザ情報リセット」なる項目があるが、これリセマラ機能な気がするんだけどねぇ。試すのは勿体ないからなぁ。


やっぱり、当然といえば当然だけど、ぼちぼち変わってるねぇ。キャラデータとか飛空艇の強化のとかけっこう変わってるっぽいぞ。
wiki内容はβの時のだし一つ一つ書き換えてくのめんどいなぁ。
まあわかった範囲だけでもやるかね。

とりあえず武器無しで弱点タイプ無効は確認できた。βから変わってないや。強キャラ引けたら序盤は安泰だね。
あとガチャの☆4確率も3.00%→4.50%に上げられてた。
チュートリアルやダウンロード中表示のTipsが充実してた。
これはβ途中での変更だけど、チュートリアル自体が短くなってた。ただダウンロードデータが多いからそういった意味ではそれなりに長いが。
それと曜日ダンジョンの実装でレベルアップや装備強化に使う魔石が入手しやすくなってる。β段階だと集めるのしんどかったもんねー。初級ならゲーム始めたばかりのLv1でもなんとかクリアできそうな難易度になってるっぽいぞ。
救援要請うけた時のクリア条件がわかりやすくなってるね。敵が落とした宝箱取れば即クリア。ただ即クリアになっちゃうからダンジョン内のアイテム集め終わる時に間違って取っちゃうともったいない気がしてくる。


さあ、やるかー。
どうせメインのソウスラは28日メンテまでイベント無いこと確定だし(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿