【さんすま】夏侯淵降臨初回雑感

アプデ来たね、予想通り降臨切らさない方針で来たね。28日までだね。

というわけで今回は夏侯淵です。弓です。弱いものいじめが大好きな弓です。
あれ、こんな有名どころガチャでいなかったんだ?てっきり元々いるもんだとばかり思い込んでたわ・・・
アカイナンじゃなかったかぁー残念だー(棒

あ、今回のアプデからフレンド(援軍)が使ってもリストから消えずに毎回使えるようになったね。
地味に良アプデ。

というわけで。
1面:
奥の拠点が壊しづらく矢倉が壊しやすい。クリアは容易だがちょっとイラッとする。
Screenshot_2015-04-21-19-11-04.png

2面:
奥の拠点が(略
Screenshot_2015-04-21-19-18-53.png

ボス:
夏侯淵の行動パターンは拡散弾毎ターン、4発誘導弾2ターン毎、20発?誘導弾3ターン毎。
誘導弾はご存じの通り「残りHPが一番少ないキャラ」を狙ってきます。長引けば長引くほど1体づつ削られていきます。
Screenshot_2015-04-21-19-19-47.png

やった感覚だと、弓の特性からもあって、強い馬育ててある人にはイージーモード、無きゃきついってとこか。
毎度のことでもうこれ以上やる気が無いからわからんが。

一応初級中級のリザルトも↓
Screenshot_2015-04-21-19-20-56.png

Screenshot_2015-04-21-19-26-54.png

あ、ガチャキャンペーン?あったねそんなの。
確率超アップ(笑)

○○ダウンロード記念とかでパズドラのゴッフェス位の大盤振る舞いしてくれたらガチャ考えてやるわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿