【さんすま】明日4/21はメンテナンス

明日メンテナンスだよってお知らせきてるね。
ってそうか、今の皇潤とおばさんガチャとダ○シムから金品強奪イベントは明日までだっけね。

でメンテナンスのお知らせに「イベント準備」って書いてあるわけで。
こりゃここの運営は常になにかしらの降臨がいるようにしようって方針か?
まあ三国志だしその気になれば出すキャラは腐るほどいるしね。

で、仮に降臨またくるとして、
前回が徐晃だから後漢役人~曹操配下でしょ。
今回が高順だから呂布配下でしょ。
じゃ次は何だ?
超有名どころはガチャで出してきてるし降臨は渋いとこ狙ってきてるように見えるが。。。
まあ順当にいけば呉か蜀陣営の後漢~三国時代あたりに活躍した人で、かつ軍師系ではなく武将系の人だろうけど。

ここらでそろそろ袁紹陣営から田豊降臨!とか、荊州から傅士仁降臨!とか、何だったら南蛮からアカイナンが遊びにきたよっ♪とかあたり来てくれたら面白いのに。


・・・ねーよ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿