【ソウスラ】スマホ横スク2Dアクションとしては良い出来なんだよ。ほんとだよ。

もう何回もここで愚痴ってますが。

わたしががっつりゲームやれるのは主に深夜~早朝です。昼間は仕事で朝晩&土日は相方と子供の相手です。
で、獲得ゴールド&経験値2倍キャンペーン対象が平日11時~23時&土日終日。
やろうと思うと等倍な時間帯。
別にキャンペーン期間外ってだけで普段から収入が減るワケじゃないんだが、なんか損した気になってやる気が失せる→×2.0時間帯までハート貯めとこう→忙しくてできない→深夜に戻る。

あれ、メインでやってるゲームだったハズなのに、ロクにやれてないぞ。

まあ今の時期がイベントとイベントの合間ってのもあるんだけど、無理にでもログインしてどっかのダンジョンまわさなきゃって状況じゃ無いってのもあるんだけどね。イベント来たらログインする量も増えるだろうし。
それに他のゲームのリリース直後だったりリリース直前だったりβやってたりってのもあるんだけどさ。
それでも他に浮気してる時間自体はそれほどでもないんだけど。

うん、やってない分だけ睡眠時間が増えてる&仕事さぼってる時間が減ってるって感じだな。


スタミナやらガチャやら育成の辛さやら情報量の少なさやら初心者抜けたあたりで一気にマゾくなるバランスやら色々問題はあるにせよ、ゲーム自体は面白いし人に勧めてもいい位にはよくできてるとわたしは思ってるんだけど。
何がいけないんだろう・・・?

そりゃ色々問題があるからだよね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿