【ソウスラ】イベント終わったし次なにしよう?

さてひと段落。次の計画立てますか。


ろうきんは、まだ1F~4Fハードを数回回っただけだけど。
全体的にいやらしい敵配置や面倒な仕掛けが穏やかになってる感じだね。「とりあえず反射鎧か黒牛置いとけばいいか」が無くなってるのでそれだけですごい楽ちん。
2Fの中ボス1直後とか4Fの赤箱前とかも行きやすくなってて楽ちん半分残念半分。飛びこみの名所が埋め立てられていく・・・

あとなにげに嬉しかったのが4Fの中ボス1がネプチューン(進化の塔の中ボス1と同じやつね)になってて☆4進化石落とすこと。今のとこ3回中2回落としてる。のこり1回は月オーブでしたが。


やっぱ細かいとこいくつか変わってるなぁ。
また各50周とかめんどいからしたくないなぁ。
某日記の方が1F2F周回結果を出しててくれてあったけど、今の1Fとかマズくて行く気にもならんかっただろうに、よくやるよなぁ。わたしが言うのも何だけど。
ほんとお疲れさまです、参考にさせていただきました。

で、何しよう?
とりあえずお金と☆3餌貯めて大量に引いたボスカードを処理する所からかな。カード枠圧迫しすぎて他が何もできんくなってしまった(´・ω・`)
wiki更新はやってはいきますが暫くの間はペースを落とすつもりです。只でさえ手すらつけてない場所だらけだったのに作成済の所の手直しとか考えるともう先が見えんくてモチベだだ下がりで。マイペースでぼちぼちやっていきますわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿