【雑記】さんすま終了のおしらせになるか?

さんすまの日記で少し前に愚痴った「なんか新しい遊びの提案」をスデにやってるとこがあったわ。
リリース直前とはいえリリース前なのでステマとか言われるのも癪だからタイトルは出さないけど。

なんか紹介記事一通り見るかぎり、敵も自キャラと同じ形式(通常対CPUでも対戦のような感じ)のモ○ストなんだけどステージの壁が壊せてそこに敵を落とせるぞ!ってことらしい。ちゅーか自分も落ちるし仲間も落ちるぞ!ってことらしい。

操作感やUI、育成システムなど、やってみないとわかんない所だらけだからどうこう言えることもないけど、ぱっと見の印象だとストレスたまりそうだなぁ。ってとこか。
「ああ゛ー勝ち確なのに落ちたぁー」とか「味方に落とされたー」とかで阿鼻叫喚になりそう。それが運営の狙いなんだろうけど。。。晒しが捗る未来しか見えないぞ。。。


とりあえず事前予約してみた。さあどうなるか楽しみだわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿