【さんすま】☆4レベルマに武神水晶18個じゃ足りない

やっときた覚醒玉確率アップの金曜日。早速メインの弓を覚醒じゃー!

レベル1に戻ったが想定内、こつこつためた武神水晶18個もあるし余裕でレベルMAXまで行くだろ。

ムリでした(´・ω・`)

☆4のレベル上限が70のところ、18個分の武神水晶全部つっこんで全部食わせてレベル63だったかな?にしかなりませんでした。
このペースだと☆4レベルマにするのに水晶30個は持ってないとダメか。
30個って12時間に1回交換だけでいこうとすると無駄なくやれても15日分だぞ。
相変わらずゲリラは属性ランダムだから無駄が多すぎるし、もう何度目か覚えてない位言ってることだが、マゾいねぇ(´・ω・`)


☆4を1体レベルマにするのにこんなこと言ってる位じゃ、☆5とかどうなっちゃうんだろう。。。
なんか心の中でポキッて折れる音がした気がする(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿