【さんすま】そういやwiki無いね

他ゲームのwiki編集してて、そういやぁと思い立って「三国大戦スマッシュ wiki」で検索してみた。

けど無いね。

一応、ブログ形式だけどGAMYのがいちばん更新されてるのか。
一通り武将のデータはあるようだけど、やっぱ☆5max値とかは埋まってないとこが多いみたいね。武器もまだみたいだし。
育成たいへんだから相当の人数で協力しないとあれ埋めるのって時間かかるだろうねー。。。
イベントは徐晃のはあったけど、なんでコラ画像置き場になってるんだよアレ。GAMYって普段見ないけどああいうノリのとこなん?
ちゅーかあそこわたしの環境だと見づらいんだってば・・・もうちょっと軽くしてよ・・・

他はあってもよくありがちな招待掲示板だけにぎわってる的な。

そもそも上記ワードでググって、全くwikiと関係無いわたしのブログが2ページ目に来る程度ってのがどうかしてるわ。こんな自己満足のマイナー日記が検索かかったところで誰特だよと。


当面調べものあったらGAMYさんとこ行くしかなさそうね。
GAMYさんがんばってください期待してます(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿