【さんすま】言いたい事は下半分。

なんか土日で覚醒玉クエスト行けるようになってるじゃん。時間でタイプ分けしててどのタイプも行けるよってシステム。
あと覚醒水晶実装で時間さえかければ大玉確定でもらえるってのも追加されてる。

良アプデじゃん、でもいまさら・・・
これ稼働当初から基本システムとして実装されてたら評価は違ったんだろうなぁ。

あ、あとおまけで第二回暇人選手権が30日からね。


ここまでの話はぶっちゃけもうどうでもいいんだけど。

これリリース元のエイチームって、すぐ婚naviなんてのも運営してるのか?
近場のイオンの一角のある結婚屋の入り口にディスプレイがあってすぐ婚naviのCMを延々流してるんだけどさ、CM1回30秒ほど?ごとに例の起動直後の画面と同じあのメーカーロゴが出て、その度に「エイチームッ!」って言うものだから気になって仕方ないわ。

まあもうわたしには関係ない話になって暫く立つのでどうでもいいんですがね(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿