【さんすま】イベント予告来てるぞー

○100万ダウンロード記念でいろいろやります
もう100万か早いな、リセマラ込みかどうかは知らんけど早いなぁー。
・石配るよ:
期間が17日(金)18:00~26日(日)23:59で毎日×2配布だって。初日のみもらえる時間帯が短いから注意ね。
・武神財神ゲリラ大量発生
期間が17日(金)18:00~21日(日)14:59。今開催の各種イベントと終了時期が同じだね。
被せてくるなぁー。
・覚醒玉ドロップ率アップ
この日記に愚痴ると来るジンクス再び。言ってるそばから来ましたわ。
でも20日(月)~24日(金)の1週間。まあそんなもんか。もちっと長くやれとは言わんが今後も頻繁にやってくださいお願いします。

○メンテナンスのおしらせ
17日(金)15:00~18:00。内容は「イベント準備」
現在開催のガチャイベ、降臨、ボスいじめイベントは全て期間が21日までだっけ?だから同様のを被せてくることはないだろうから、順当に考えて決闘ランキングか。
・・・っと思ってたけど上記ダウンロード記念の各種イベントのやつだけだろうね多分。
��ンテナンスのお知らせの方がちょっと前に出てたから勘ぐっちゃったよ。


ほんと、がんばってるなぁここの運営。
一部常設でもいいのをイベント扱いにしてるような気がするのがひっかかるが、今後もこのペースなら今までの汚名挽回はできるかもしれんね。
なんにせよ、もうすぐ対抗馬は出走する時期だからそれ対策で今だけがんばってる、ってのじゃないことを願ってます(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿