【さんすま】張角キター&高順のちょっとしたこと

Screenshot_2015-04-14-20-46-00.png

さっそくきたー!
武神水晶と財神目的でドロップは全く期待してなかったんだけど、出るもんだね。
こういうのってえてしてこういう時に出るもんだよね。物欲センサーとはよく言ったもんで。
狙って巡回してる時には来やしないクセに期待してないと来るっていうね。
��ベント期間あと6日かな、で何体集まるかなぁー。


で、高順だけどさ。
あいつって背中側って壁かと思いきやキャラ入れられるのな。
たまたまだけど高順の背中側に槍反射が入り込んで次のターンまで生き残った時があって。次のターンに縦カンしたらとんでもないダメージたたき出してやんの。
でもこれ背中のとこに反射を入れて止めるのも難しいし、入ったとしても次のターンまで生き残れるかどうかって言ったらどうかなぁ。


もしできたらやってみて。狙ってやれるもんじゃないとは思うけど(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿