【殺アリ】覚醒で超絶パワーアップしたった

そして超絶インフレしたった。
1回覚醒で攻撃力×20ってもう何だこれって感じ。
今なんだかんだでアリスのレベルが360位行ったけど、1回のタップで3400億ダメージで雑魚敵のHPが10兆、1レベル上げるのに必要なお金が1兆と、もう清々しいまでのインフレっぷり。
もうジンバブエドルもびっくりだ。

ちなみに1回目の覚醒は全キャラともLv100、で次がLv500らしい。
Lv100になるとレベルアップの位置に「覚醒」って表示が出て、大金払うと覚醒ね。
大金ったって超絶インフレし続けてるからほんのちょっとやればすぐ回収できるけど。

というわけでLv100覚醒直後の各キャラステ↓
赤ずきんちゃんだけ誤タップでレベルが1つ上がっちゃってます。

Screenshot_2015-04-20-19-48-12.png

Screenshot_2015-04-21-08-53-47.png

Screenshot_2015-04-21-08-53-56.png

Screenshot_2015-04-21-08-54-08.png

Screenshot_2015-04-21-08-54-53.png

Screenshot_2015-04-21-08-55-03.png

Screenshot_2015-04-21-08-55-29.png

しかしこんな露骨な広告ゲーやってる人いるんかなぁ?
わたしだけなんじゃないだろうか。
最初の日記にも書いたけど、普通の人なら執拗なポップアップ見てスマホぶん投げるレベルだもんな。

まあ貧乏ゆすりの治療には使えるかもね。かたかたやる代わりにぽちぽちやってろと。
いや、足の下にスマホ置いておいたら貧乏ゆすりしながらレベルがあがる、一石二鳥や!
・・・我ながらどうでもいいな(´・ω・`)


しかしまさか殺アリで4つめの日記を(略




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿