【雑記】ローグライク(仮)泥版4/23配信決定

先日までやってたβのやつが配信日決定だそうな。
ちゅーか正式名称の発表もまだなのに配信日決定って順序違うくないか?

しかも泥先行だし、日本じゃ林檎のがユーザー数多いんだからまた他ゲーム同様林檎民から不満出るぞこれ。
でもこれも他ゲーム同様泥でオープンβ状態にして万全の体制で林檎リリースとか。
まあそう言われないような完成度を期待しますわ。


・・・で。
毎度のことで備忘録がてらwiki作ってがりがり書き込んでたわけですが。
まだどこにもリンクもなにもしてないのに、なぜかアクセスカウンタが増えてるんですがこれは何だ?
ここにだってゲーム名出して書き込むの今回が初めてなのに。

と思ったら判ったわ。wikiwiki.jpの仕様のせいか。
seesaawikiの勝手に出る広告が重いんで、試しに今回は勝手に出る広告が少ないwikiwikiにしてみたんだけどさ、wikiwikiって更新する度にwikiwiki.jpのトップページに「最近更新したwiki」とか表示が出て晒されるのな。
多分こっから迷い込んでくる人が一定量いるんだな。
うーん、うれしいようなうれしくないような。。。まだ稼働前だし情報自体どこまでばらまいていいものか公式は相変わらず返事くれないし。。。

まあこれも毎度のことで、わたしのは備忘録程度だし編集も頻繁にはできないので、何処かがっつりやる気のあるwikiが他にあれば、そっちに情報あげてわたしがそっちの編集に参加でもいいんだけどね。
・・・と思ったら、公式ついったーでwikiがどうとかスデに言ってるじゃん。今さら気づいたわ。
でも紹介されたのトップページだけ見てみたけどこれwikiじゃなくてブログ形式じゃん、個人が編集参加も何もないのか。しかもリンクだらけで重いときた。わたしのPC環境じゃ見たくても見れん。。。
まあどうせ情報あげると言おうが言わまいが必要なものがあれば勝手に持っていっちゃうだろうし何言ってんだって話だろうけど。


何にせよ、荒らしだけが心配。来ないことを祈ります・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿