【ソウスラ】コスチュームにも格差社会か

遅ればせながら先日もらった虹の欠片でサブ垢スラッシャーのコスチューム購入しようと思ったら、あれコスチューム無いじゃん。
いや、一応無料配布の色違いコスはあるけどさ。
他のキャラみたく購入してってのは無いのな。いまさらだが今気づいた。

なんだこれは、着せ替えして遊びたかったらキャラ購入してね(ハートってか。
実装されたばかりのシャドウチェイサーに無いのはわかるよ、クルセイダーの例もあるし今後のイベントで実装が約束されてるからね。でもスラッシャーは稼働開始からいるわけで、それが色違い1個のみてのはどうなのよ。
まあ確かにスラッシャーは初期配布キャラだよ、そりゃ初期配布キャラを延々使い続ける人なんてごくわずかだろうし需要がすごく少ないのもわかるけどさ、だけどだからって1個も用意してないってさみしいじゃん。
元ネタがあるゲームなんだからそっちから引っ張ってくればいくらでも準備できるんじゃないの?しらんけど。
わたしみたいなひねくれものの為に1種類くらい用意しといてくれてたっていいじゃんかよー。


まあ、悲惨さで言ったら色違いすら無いマジシャンさんにはかないませんが(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿