【ソウスラ】今日メンテナンスっすよ

---以下公式のコピー---
日時:4/16(木) 14:00~17:00(予定) 【4/14 18:30更新】
※メンテナンスの時間は予告なく変更になる場合があります。

実施内容:
・新規ダンジョンの作業
---コピーここまで---

これってろうきん8Fだよね。対抗でシナリオダンジョン追加が一緒に来るかどうかってとこか?

あー、予想してたとはいえ来ちゃったなぁ。もう最前線は無理だなぁ。
毎度言ってる通り、わたしは攻撃力不足もさることながら神と人間タイプが無いのでろうきん5F~7Fのhardがもう絶望的なんですわ。シナリオhardも神と人間のとこの雑魚敵固いのがおっくうで進めてないし。
クリアだけならポーションがぶ飲みごり押しで行けるかもだけど、ていうかろうきんhardの既存のはそれでとりあえずはクリアしてあるけど。。。

この状況を変えるには★6進化済じゃ攻撃力に不安だから★7進化済を手に入れなきゃいかん
→ミッション「705万G集めろ!」
→ろうきん3F巡回して金稼ぎたいが仕事忙しくてロクにやれてない
→(´・ω・`)いまここ

メインでやってるゲームでハート溢れさせちゃうとくやしいよね。もったいない。
20日~の11時~23時だっけ、時間限定で獲得Gが2倍になるキャンペーンやるじゃん。春のパン祭り第二弾のやつ。これなんか絶好の機会なのにこの分だと深夜位しかまともにログインできん。
毎回毎回時間限定にするなってーの、インフレ抑止策取るなら他の方法にしてくれよ。


あ゛あああぁぁぁ・・・(´;ω;`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿