【ぷちバス】そういやゲリラ無いね

そういえば。
メタドラ的ポジションの☆3ツボルン(経験値3000)と☆4ツボルンガは居るけど、そういや時間限定のいわゆるゲリラダンジョン的なのって無いよね。

ただ一人でやってる時にたまに「ツボルンハウスだー(棒」って感じの表示が出てボス部屋以外のステージで普通に敵として出てくるね。
こっちの方が某パ○ドラより文字通りゲリラっぽくて好感もてるわ。

でもイコール狙って回せないからレベル上げに抜け道が無いともとれる。
ちとしんどいなぁ。。。

あ、上記のゲリラ的なのは「ツボルンいる」「ゴルチミー(売ると10000G)いる」「ただ敵が多いモンスターハウス」の3種類を確認。あと協力ダンジョンを一人でやったときにも発生を確認しました。
今のとこ完全ランダムに見えるが、発生に条件はあるんだろうか・・・?


ツボルンはシナリオクリア報酬で普通に1匹づつ貰えるし、経験値はスタミナ無料の協力モードでも貰えるし。レベル上げは地道にやってねってことなのかな。
今後パ○ドラ的なゲリラ実装やツボルン大漁イベント開催とかを期待するしかないのね。

はぁー、しんど(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿