【殺アリ】殺意の国のアリスをやってみた。

殺意がわいた。これでもかって位なポップアップ広告に。
image3A92987

というわけでタイトルと絵柄に釣られて予約してたゲームがリリースされたのでやってみた。

image3A92986

中身はよくある広告付きのミニゲームなやつ。
とにかくひたすらタップして敵を倒してお金を貯めて、レベルを上げて強くなろう!ってなノリ。
ゲーム自体はまあこんなもんかなんだが、広告付きなのもよくある話なんだが。。。

さすがに起動したらポップアップ下部メニュー押しただけでポップアップ切り替える度にポップアップ閉じてもポップアップイベント説明の振りしたポップアップ終了時も当然ポップアップはやり過ぎでしょ。
間違えてタップしちゃうと「ちっ」を通り越して「氏ねっ」って言っちゃう位のひどさ。

でもま、広告自体は慈善事業じゃない限りは仕方ないしいいんだけどね。
もうちょっと露骨過ぎるのをマイルドにしてくれたらそれでいいです。
この手合いのミニゲーム嫌いじゃないしね。


あ、もしやってみようって変わった方いらっしゃいましたら、「評価を書いて石get」とか「SMS投稿で石get」の類いは実際に書き込まなくてもgoogleplayやtwitter立ち上がったの確認して戻るだけで貰えるからねー。
必死に書き込んで各板汚す必要無いかんね(´・ω・`)






Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿