【ソウスラ】ここに愚痴ると来るジンクス

うん。ここに「でねぇぞ確率絞ってんじゃねーぞゴラァ」って愚痴ると出るな。
言ってるそばからデスカリバー2枚げと。

Screenshot_2015-04-01-21-36-34.png

そして早速進化させようとしたら☆4進化石が無くて進化の塔に行くはめに。
前回以前みたく進化の塔でもラッキーイン出てこないかぁーって思ったが今回は会えず。1回しか行ってないしわからんね。
さすがに今回は前回以前みたく進化の塔やら発掘場やら周回して出るかどうか確認とかやってる余裕無いしね。。。

でもこのデスカリバー、ステだけ見た感じでは最低でも★6にまでは上げないと使い物にならなそうな。
しかも使い物になるってだけで、コストが高めだから★7作ってもコストオーバーで入れられないとか容易に想像できるあたり見事にやる気を削いでくれる。まあでもイベント配布物だし仕方ないといえばしかたないか。


ちょっと話がそれたがジンクスに習って愚痴っとこう。
ウチが欲しいのは人間と神タイプなんじゃー!はよこいやーうがー!!!ヾ(*`Д´)ノ




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿