【ソウスラ】イベント3日目にして諦めムード

調子にのってボスキー集めしてたらハートが足りなくて消化できなかった。
まずい消費ハート9が地味に重い(´・ω・`)

これ昨日の日記で「ゲーム内コミュニケーションがー」とかかっこいいこと書いたけど、実際のところ自分の鍵全部消費した上でパーティーボード前にはりついて更新ボタン連打してコバンザメするのが一番お得なんじゃね?
まあとはいえわたしが自分でパーティーボードに募集出した時、平日真昼間にも関わらず一瞬で申請ポップアップが6件出た位には競争率高そうだから、効率いいか?って言ったらわからんけどね。
最高効率目指すならやっぱりギルドなり何なりで役割分担決めて鍵とハートをきっちり使いまわすのが一番かしらね。でもそれはそれでめんどいそうだよねぇ。そんなことまでして稼いでるギルドあるんかなぁ。。。
そんなことまでって言ったはいいが、ロワイヤルのクルアフ進化はまだやればやるほど出現率が上がる分だけソロでも根性さえあればなんとかなりそうな気がするけど、ボス部屋のデスカリバーの方は泥率の低さからいってそれくらいやんないと★6までいかなそう。

厳氷に続き、今回もボスカード進化は諦めかなぁ。
記念に1枚づつだけ取れればいいや(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿